占い師になるためのライフハック!

菊池柚姫@ヲタ占い師による、占い師になるための方法を紹介するブログです

はじめまして。★初めての方はこちらから★

はじめまして。

 

菊池柚姫と申します。

 

人生いろいろ、縁あって只今占い師をしています。

 

「女性を応援したい!」

 

その一心で頑張っている私ですが、

 

私の人生も山あり谷あり。

 

ぐだぐだな恋愛・結婚・働きながら妊娠出産・そして子連れ離婚。。

 

女性が明るく自信をもって生きていくにはどんなことが必要か。

 

人生を通して見えてきたものを、皆さんにお伝えしていけたらと思っています。

 

そして、占い師になりたいなっと思っている女性を応援していきたいとおもっています!