占い師になるためのライフハック!

菊池柚姫@ヲタ占い師による、占い師になるための方法を紹介するブログです

起業って別にすべてを捨てることじゃないよ

こんにちは。

菊池柚姫です。

 

私の所属しているほしよみ堂では

4/22 19:00~

起業★カフェ スタートアップ交流会

を開催します。

 

何か始めたいと思っていたり

将来お店をやりたいと漠然と思っていたり。

 

そんな人たちが集まって

語り合おうという交流会です。

 

「起業」って聞くと

すべてを捨てて会社を立ち上げるぞ!

というイメージがありそうですが。

 

実はそんなことありません。

 

例えば副業で事業をはじめたって

立派に起業でしょ。

 

できることからはじめたらいいと思うんです。

 

それに、事業で成功している人から学ぶことが

自分が成功する近道なんです。

 

もし、あなたの周りに成功者がいなければ

taka先生の経営コンサルを受けてみてください。

 

ビジネスとしても多くの事業を手掛けて

占い師としても成功している先生のお話や手法は

あなたの起業マインドを刺激しますよ!

 

マリアハウス

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-18-16
Tel:03-5775-6603
Mail:info@mariahouse.co.jp