占い師になるためのライフハック!

菊池柚姫@ヲタ占い師による、占い師になるための方法を紹介するブログです

転職の神殿で占い師に転職するまで【2】 結婚は焦ったらだめだの巻

適当に人生を歩んできた私にも

ごく普通の「しあわせ」というものがやってきた。


好きな人ができてお付き合いしていた。

でも。

本当に好きな人は他にいた。

ダメだと思ってその人と付き合っていたら

なんと、本命君から

「みんなで旅行に行こう」

と誘われた。


本命君は、青山に土地のあるお金持ち・・。

彼の別荘にみんなで遊びに行って

それはそれは楽しかった。

帰り際、

「好き」

っていう一言がいえなくて

結局つきあえず・・。


女子の皆さん、

相手からどう思われたって

好きな人には好きって言わなくちゃだめですよ!!

言っても後悔

言わなくても後悔するんだったら

言った方がよっぽど自分のためになります。

ロープレなら、嫁を選び違えても

一歩手前のセーブポイントまで戻れます。

でも、自分の人生はどうにもならないんです・・・・


結局その時付き合っていた人と結婚し、

共働きだったので妊娠した後も働いてた。


受付嬢だったのですが

マタニティの受付嬢ってどういうことよ?!

と思いながら働いていました(; ・`д・´)


・・・続く・・・